 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開☆ 

今日の天気は曇り。

何も予定がなかったのでゆうとくんとお外で遊びましたアップロードファイル

三輪車でキラ

久しぶりに乗ったら何と絵文字名を入力してください自分で三輪車がこげるようになってましたあ

でも、何故かママに後ろから押してくれ要求が・・・

少し押してあげたけどやっぱり自分でこいでほしかったママ

途中で押すのを止めたら、ゆうとくんご機嫌斜め ̄□ ̄

なので、家庭菜園を春から再開させるための土作りを久しぶりにしましたkao01

土を耕して、肥料をあげて元気な土にアンパンの人

ゆうとくんもお手伝い&側で砂遊びをしてましたグー!

コピー ~ 09.1.29 (3)
 
「ママ電話だよ~」

お昼になったのでゴハンを食べて、少しシール貼りをして遊んでからお昼寝です四葉のクローバー

午前中はもかちゃんが寝てたので久しぶりのゆうとくんと2人での遊びはずかちーv

もかちゃんを妊娠してる時みたいで、何だか懐かしかったなぁkao03
[ 2009/02/03 14:34 ] 2歳☆ | TB(0) | CM(4)

お手伝い☆ 

明日から天気が悪くなるみたいです

なので今日は用事もなかったし、お布団を干しましたはずかちーv

久しぶりにお昼寝もLOVE

お昼寝が終わったのでもかちゃんのオムツを替えようとしたらゆうとくんがお手伝いkao01

コピー ~ 09.1.29 (6)

「のいて~」

って押しのけられたママはすることもなく、カメラを手に写真撮影うふ

もかちゃんも抵抗して泣くわけでもなく、されるがままkao01

ゆうとくんボタンをはずすとこまでで任務終了グー!

なんだか本当にお兄ちゃんになってきてるなぁ~
[ 2009/01/29 22:40 ] 2歳☆ | TB(0) | CM(4)

遠出☆ 

1月24日、お宮参りの時の写真撮影の取り直しに行ってきましたグー!

もかちゃん素敵な笑顔でいい感じうふ

ゆうとくん相変わらずダメダメ・・・笑顔ショットなしsn

もかちゃんもご機嫌ななめさんになってきたので撮影終了 ̄□ ̄

まぁ、いい写真もあったのでよしとしました

その後、マイカル桑名というショッピングセンターへパパの服を買いに少し遠出アンパンの人

久しぶりの遠出でみんなワクワクkao03

コピー ~ 09.1.27 (4)

「僕が運転手してあげる~」

確かゆうとくんは2~3回目

もかちゃんは初デビューでしたあ

コピー ~ 09.1.24 (2)

「あたち桑名デビューしたのよ」

無事、パパの服と靴(ママもついでに靴)をゲットキラ

と~っても有意義な1日になりましたハート7

[ 2009/01/28 23:17 ] 2歳☆ | TB(0) | CM(0)

お宮参り☆ 

1月12日にもかちゃんのお宮参りに行ってきましたkao01

寒かったぁ~

コピー ~ 09.1.12 (10)

「あたち、かわいい??」

お宮参りの前に写真を撮りに行ってきました。

ゆうとくんは緊張??してたのか笑顔がでず・・・

ず~っと頑張ってたもかちゃんは長い時間に耐えられなくなったのか

ゆすられても、大声出されても眠りにつく始末汗

結局いい写真が撮れず後日取り直しに四葉のクローバー

コピー ~ 09.1.12 (6)

「さっきは緊張したけど、今は大丈夫だよ」

やっぱり撮られ慣れてるカメラのが緊張しないのかな!?

それともカッコイイ服着たから緊張したかな!?

次は頑張らなきゃねぇ~

お宮参りの衣装、やっぱり女の子のはかわいぃなハート
[ 2009/01/24 00:42 ] ゆうとくん&もかちゃん | TB(0) | CM(6)

夕寝☆ 

今日は1週間ぶりにバァバとご対面のゆうとくん&もかちゃんあ

ゆうとくんはいつものように大喜びで玄関まで走って迎えに行って

バァバの腕の中に飛び込み、抱っこしてもらってましたハート

つい最近までバァバに抱っこされると泣きべそをかいてたもかちゃんも

今日は気分よさそうに抱っこしてもらってましたkao01

なのでバァバもとってもうれしそう98666

バァバが帰った後は2人で仲良くお布団で夕寝アンパンの人

コピー ~ 09.1.19

寄り添って寝てるところが何だかかわいくてしょうがないLOVE

もかちゃんは優しいお兄ちゃんがいていいな~

今日でゆうとお兄ちゃんは2歳6ヶ月になりましたハート
[ 2009/01/19 22:40 ] 2歳☆ | TB(0) | CM(0)









